2012年5月7日月曜日

ベストFXソフトウェアは、それはあなたが望む結果を降伏されるまであなたはそれを知っているとテストを要求する - 投資 - 外貨取引

でも最高のFXソフトウェアシステムでは、完全にその機能と制限事項を理解していること、それはあなたが望む利益を生産するまでは、デモ取引口座でテストする必要があります。申し訳ありませんが、あなたに伝えるために、あなたは自分のコンピュータにソフトウェアをロードし、次の日に銀行口座をいっぱいに開始できるようにするつもりはない。それはちょうどそのように動作しません。

トップレート為替取引システムのすべてはあなたが変更することが許可されている複数のプログラム可能なオプションがあります。あなたは完全に別の設定に存在し、互いに相互作用を理解するまでが本当にリアルマネーアカウントにそれを利用すべきではありません。

基本的には、2つの別々の人々は、まったく同じシステムを持つことができ、1つは非常に有益な可能性があり、他方がそのシャツを失う可能性があります。両者の違いは何ですか?お金を稼ぐ1は、システムがどのように動作するかを学ぶために時間をかけ、彼らが完全に最高レベルでそれを評価したまでそれをテストするために続けた。

は正確に同じソフトウェアを使用してお金を稼ぐことができなかった人は、単に必要とされる何をしておらず、ただ自分のコンピュータにアップロードされ、システム内のすべての知識を得るためにそこの部分を上の任意の作業を行わずに次の日に取引を開始しました。

では、システムにプログラムすることができます変数のいくつかは次の通りです。テイク利益(TP)、ストップロス(SL)、ロットサイズ、使用マージン、取引する貿易や通貨の時刻。これらの変数を使用してあなたは何をすべきかに応じて、あなたのボトムラインに影響を与えないことができます。だから、私は十分に強調することはできませんあなたがテスト、テスト、テスト、これらはあなたはそれがリアルマネーアカウントと一緒に暮らす取る前に取得している結果に満足するまで、お互いにやり取りする方法である。

私は最高の外国為替のソフトウェアシステムは次の通りだと思います。彼らは、FAPターボ、スープラ外国為替および外国為替のファンネルです。私は市場で良いお金を稼ぐために毎日のアイテムを使用しています。しかし、再び私は、上記したすべてを知っていて、実際の資金を投資する前にそれらの私の使用して知事には時間がかかりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。