2012年5月1日火曜日

外為STF​​レビュー - 外国為替STF詐欺 - 金融

あなたは外国為替のゲームをヒットする新しい何かを待っていた場合

...それがであることが、最大ひび割れているとして、簡単に、迅速かつ有益なように取引を行うもの......私はあなたがすべての欲求不満を補うために起こっている表示しようとしてよ...すべて破られた約束...とすべての汚れはnow.Itの外国為替の日々のトレーダーの上位5%に私を急上昇している発見されるまで強制的に給餌してきたライズ...日常的に私は私が作るあらゆる貿易上の445ドルから6450ドル以上稼いでいる...そしてそれは本当にあなたが数週間のために外国為替トレーダーとしてそれを作るのに苦労してきたかどうか違いはありません... 6ヶ月...または6年......あなただけの別の本格的なアカウントと胃の底に沈んでいく感覚であなたを残したという点で、あなたの信仰を入れているどのように多くのロボットや教祖のシステムには違いありません...あなたがから来ているハイオクスリルを体験しようとしてだあなたのアカウントを見ていると、自動的に以下のような日​​々のジョブ終了取引を解約...過酷な真実は...あなたの "第一世代"ロボットが生き残るためには十分にスマートではありません、これは聞き覚えがあれば教えてください、ここでは、残酷な現実だからあまりにも多くの外国為替トレーダーが今直面している:今すぐ試してみてください*あなたはたくさんの "頭皮"に、外為市場を試してみてください小さく、高速取引の...だけではなく、それが先にある間終了するのは、ロボットは右に崖が消灯し、それに沿って作った利益のすべてのダイム... *あなただけ見つけるために、 "自動"の取引口座をチェックして、彼らのトップ日 "AIを取り"スーパーロボットは一日中、単一の貿易を行っていない... *あなたのロボットは最初の週にいくつかの有益な取引を行う...そう、彼らは取引口座を倍増...彼らはそれを突き出すように上司に伝えるために約だけだ......収益性の高い取引は不思議あなたはそれに私を取ることはないかもしれませんが、私はまだあなたが速く、パーソナライズされた答えを(私からではなく、いくつかの "アウトソーシング"を得ることを確認するフルサポートを提供する上で主張し、もちろんup.Andを乾燥させる顧客サービス追従)...あなたが持っているいつでもquestion.Thatは "キャッチ"する私たちをもたらします...私は明らかにソフトウェアの一部の万枚を売ることができるにもかかわらず...私もあなたが私の時間を提供している、それがlimited.Soだ、これはただ永遠に市場にとどまるものの一つになるだろうされていないため、は、 "ブックマーク"とlater.Sorryに戻ってきますが、できるだけ早く私は、私は一対一のをサポートして感じる人々の数に私の "快適ゾーン"を乗り越えるように、私が引っ張っているつもりだことができますこのダウン。あなたは今始まった取引を取得する準備ができたら(そして覚えている、あなたが注文いただく今日のあなたのアカウントにすでに150ドルで実行してスタートを切る)...





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。