2012年5月8日火曜日

あなたの外国為替のコントロールを与えるインドのメタトレーダーFXブローカー - 投資 - 外貨取引

あなたが知っている

として、私は長年にわたり取引されています。私は良いの外国為替ブローカーと悪い外国為替ブローカーを発見したと実際にはお粗末な顧客サービスと悪いものの大半はブローカーを規制されている!私は外国為替の制御になりたい、私は "外国為替のコントロール"を持っているのが好きです。非常に単純な私は良いプラットフォームは、優れた顧客サービスと、上記の私は私のお金を投資していますかについてすべての真実が好きです。私は、取引ソフトウェアの多くの異なる種類を使用して、私の個人的なお気に入りです。メタトレーダー - メタトレーダーブローカーがあふれている、それはほとんど確立された外国為替取引プラットフォームであり、それは多くのエキスパートアドバイザー(EAの)収益性の高い外国為替trades.Vertex作りのチャンスを支援するために実行することができますボットを持っている - Vertexはメタトレーダーとほぼ同じであるものの、あなたは、あなたが、2つのオプションを規制しているか私は個人的に嫌いunregulated.Whatあなたはインドの外国為替ブローカーを探していますどのように類似した2つのプラットフォームare.When表示されます。良い頂点ブローカーを見つけたときに利用できる多くのmetraderブローカーが、ある外国為替です。彼らはインドにあり、まだ彼らはインドのCFD市場の取引を許可しないことを言うブローカー。私の外国為替取引で、私は "管理下"になりたい。あなたは "外国為替ブローカーインド"のためのインターネット上で検索を行う場合、実際には、サイトの負荷で出てくると、これらの外国為替のサイトでよく見る時、あなたは彼らがインドのCFDのでの取引を許可されていません実際に表示されます。それは、実際にインドのCFDので、私がインドで発見外為ブローカーは非常にきれいに積み重ねとCFD市場インドを次のように直接実行を提供するインドのmarkets.Inの事実上の取引を許可しなかったインドの外国為替ブローカーを見つけることがほぼ2週間かかったシンガポール、香港、ロシア、ブラジル、欧州の証券取引所、英国株式市場、NASDAQ、ダウ·ジョーンズ。 CBOT、CME、NYM​​EX、SGX、ICE.Nowで先物取引をすることができるというボーナスがコースの最終試験は、顧客サービスです!私はあなたが彼らのサポートデスクは非常に有用であるとあなたがより多くのprofessionally.Iを交換できるように、すべてのレベルでのお手伝いをいたしていることがわかります正しいものを選択する場合正直に信じているインドからの彼らのサポートを提供するインドの外国為替ブローカー、についてです好きなものインドの外国為替ブローカーは現在、欧州とアジアと彼らのお金のために実際の実行で外為ブローカーを与えている。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。