2012年5月4日金曜日

外国為替の利益予測500ドルのキャッシュボーナスに加え、ジョン·ローリンズレビューに立ち上がる - 投資 - 外貨取引

FX-利益の予測COMを介して

注文Forexの利益予測200ドルキャッシュバックボーナスがPayPalアカウントにストレートが授与されます。多くがある - 。うち一つは10のトレーダーは500ドルキャッシュバックボーナスを取得します

ボーナスも3勝ちFXトレーニングを含みます

*電力取引の利益の原則*お取引、マネー&感情* ABCDのForexの制御方法

Forexの利益予測は、トレーダージョン·ローリンズは、ロケット科学を使用して、市場の大きな時間を打つ方法の本当の話です。外国為替の利益予測のソフトウェア技術は、製作に約35年であった。ジョン·ローリンズは、元のフロアトレーダーです。彼は航空機のコンポーネントに循環的な振動に調査していたプロジェクトでNASAで働くセスという輝かしい航空宇宙エンジニアを満たします 外国為替の利益予測の

物語は、確率度の高い市場の将来の進路を予測するために一緒に1978年時にジョン·トレーダーとセスの両方で、NASAのチームから素晴らしいエンジニアを起動します。セス米航空宇宙局(NASA)から、本当に才能のあるロケット科学者が孤立トレーダージョン·ローリンズと提携。セスは、モデリングプログラムの背後にある数学のアイデアを持っていたジョンは、リアルマネーの取引経験をしました。

分野における最も重要な心の一つによって開発された非常に複雑な数式を使用して、それで、市場の今後の方向性を予測するというアイデアは、最初の履歴データを使用して、大豆と銅市場に適用した。結果は、それが今日であるものに、市場の予測技術を開発するために生涯探求へと発展するように奨励した。その結果は極端な成功を収め、今後の市場の方向性を予測する20年以上の実績であった。 元プロのフロアトレーダーは何が起こったまさに

この鮮やかな航空宇宙エンジニアと会って、彼らは市場の今後の方向性を予測することはロケット科学を使用していました。結果は驚くべきものである。ジョン·ローリンズは、1980年代以降、彼自身と彼のプライベートクライアント用の巨大なリターンを運んでいました。あなたは、ジョンは彼の物語Forexの利益予測のビデオを監視する必要があります。 30年以上

、これらの市場予測数式は、優れたコンピュータでは、試験研究を使用して、何度も繰り返し洗練された。それは今外国為替利益予測システムの基礎となるものです。この最先端の市場予測ソフトウェアを使用して、ジョン·ローリンズは、過去10年間、ダウ内のすべての主要なスイングを計算することができました。彼は1989年に元の場所の方法を取った大規模な売りがオフの一日200万ドルであっても、すくいすることができました。あなたも想像できるように、信頼できるクライアントのジョンのリストは、彼の正確な市場予測と成長を続けた。 私たちのほとんどは将来の市場の方向性を予測する

このパイプの夢のようなものです。はなく、ジョン·ローリンズへ。ジョン·ローリンズは、一般にダウの底は2003年の春に行われることフューチャーズ誌の2003年3月号で予測した。これらの市場予測式を用いて、彼はそれが実際に起こったバックする前に、また、いくつかの16ヶ月の株式市場に来て下降を予測することができました。ジョンは、複数年の強気の株式市場は先物Magazineの2007年7月号で終わりに来るかもしれないと予測している。彼のプライベートファンドのトレーダーのクライアントの一つは、彼の市場予測モデルを使用してちょうど1年に千万ドルに$ 700Kをオンにすることができました。

外国為替利益予測ケーススタディ - $ 5Kに3ヶ月間で$ 30K

ジョンローリンズは、商品とオプション市場で大成功と彼の外国為替の利益予測市場の予測モデルを使用して、巨大な利益を作り続けてきた。ジョン·ローリンズ市場は、外為市場ではソフトウェアの仕事を予測していますか?為替トレーダーとトレーナーデレク·フレイは、同じ質問がありました。デレク·フレイは、外為市場で予測を行うための彼の市場予測モデルを使用してのアイデアをジョンに近づいた。外国為替でどれだけジョンのロケット科学の仕事をテストするために、デレク·フレイは、ライブ口座で$ 5,000のデポジットを行いました。デレク·フレイは、FXの利益予測ソフトウェアを使用して、ライブ取引のわずか3ヶ月で520パーセントのリターンを作ることができました。デレク·フレイは、彼は詳細に彼のライブの取引結果を分解外為利益予測ビデオを作っています

これを通じて外国為替の利益予測を発注/ 200ドルキャッシュバックボーナスは、あなたのPayPalアカウントにストレートが授与されます。多くがある - 。うち一つは10のトレーダーは500ドルキャッシュバックボーナスを取得します

ボーナスも3勝ちFXトレーニングを含みます

*電力取引の利益の原則*お取引、マネー&感情* ABCDのForexの制御方法





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。